<



めのうの店 川島 本店からのお知らせ

2017.02.18

大阪インターナショナルギフトショー 出展のお知らせ



当店は、来月15〜16日に大阪で開催される「第57回 大阪インターナショナル ギフトショー」に出展させて頂くこととなりました。

今回のギフトショーは「がんばろう日本 “創造と発見” 新しい世界の輪」というテーマのもとに、日本の文化やおもてなし、食や自然などの素晴らしさを、国内そして海外の人々に向けて発信することを目的にしています。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックを前に、世界中から日本や日本独自のものに注目が集まっている今、そのようなギフトショーに当店が参加できることをとても誇りに思っております。

最近では石の世界でも、糸魚川産の翡翠をはじめ、国産の石に意識が集まってきています。

海外の人々だけではなく、国内の方々にも、改めて日本の文化、日本の物づくりの良さに気付いて頂くことが目標です。

当店からは出雲特産青めのうのみを展示する予定です。

関西で唯一開催される雑貨と販促品の総合見本市に、初めて卸目的での出展をさせて頂きます。

また、大阪で開催される展示会への参加というのも初めてです。

残念ながら業者様の為の展示会ですので、一般の方にご来場いただくことが出来ませんが、これを機会に更なる飛躍が出来るかと考えております。

ご来場の方は、ぜひ当店のブースにもお立ち寄り下さい。

The  57th  OSAKA INTERNATIONAL  Gift Show  Spring 2017

■会期 2017年3月15日(水)~16日(木)

  午前10時~午後6時(最終日は午後5時まで)

■会場 大阪マーチャンダイズ・マート(地下鉄・京阪電車「天満橋」駅直結)

 

http://www.giftshow.co.jp/osakagiftshow/57oigsinvitation/index.htm


めのうの店 川島 本店
〒690-0887 島根県松江市殿町193
TEL 0852-21-2996/FAX 0852-21-2949







<< 一覧に戻る